ニュース

【終了】【重要】メンテナンスのお知らせ

2018/09/03

平素はナビフォンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、以下の時間に継続課金のメンテナンスを実施しました。
メンテナンス日時: 2018年 9月 5日 午後13:00 ~ 午後17:00

■変更点は以下になります。

・ナビフォンでのポイントチャージが「Amazon.com」が提供する決済サービス「Amazon Pay(アマゾンペイ)」に切り替わりました。
・継続課金は、以前よりも便利になり、一度設定すれば毎月5万円まで自動でチャージされます。
・「Yahoo!ウォレット FastPay」につきましては、2018年9月中に利用を停止する予定で、今後お使いいただけなくなります。現在「Yahoo!ウォレット FastPay」の継続課金をご利用中の方は解除していただき、新たに、Amazon Pay(アマゾンペイ)の継続課金をご利用ください。
・今回の改修に伴い ナビフォンポイント(プレミア) が「5000円チャージ→5050円」「10000円チャージ→10150円」に減額されております。ご了承ください。
また、ナビフォンポイント(プレミア) は、継続課金には適用されませんのでこちらもご注意ください。

継続課金につきましては下記TIPSをご覧ください。基本的に以前の利用方法と変わりありません。
https://naviphone.jp/pr/continued-billing

もちろん、今まで同様、安全性については変わりません。弊社ではカード情報を保持しませんので安心してご利用いただけます。

引き続き、ナビフォンをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。